忍者ブログ
ZIPANGUStage稽古場日記

ZIPANGUStage稽古場日記

2008.4.23作成 ジパングステージ vol.31公演「リメイク」の稽古場日記 毎回役者が稽古場の様子をお伝えします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記にて残暑お見舞い申し上げます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?夏バテなんぞしてらっしゃいませんか?

早いもので来月の終にジパングステージ9月公演がございます。

早っ。(゜∀゜;ノ)ノ

この間五月にラッキーガイがあったばかりなのに。

と、いうわけで遅ればせながら『リメイク』稽古場日記始動致します。

今回も個性豊かな役者が勢揃いです!

乞うご期待!!

PR

どうも、劇団員のはなたろうです。よろしくお願いします。

本日はラッキーガイチームの場当たり、ゲネ。ダバダチームの僕は今日は一日、様々な雑務をしておりました。

朝、池袋までレンタカーを返却に行きました。小道具の運搬に使用したワゴン車を運転しました。僕は自動車免許を取得してから三年経っているし、一昨年の夏は車で福島まで旅行したし、縦列駐車とかもできる人なのにみんなから猛烈に心配されました。もっと僕を男として見てほしかった。

色々な人に買い出しを頼まれて近所の99ショップを七回くらい往復しました。店員の人に要領の悪い男だと思われてしまいました。

夕食も作りました。客演の伊藤さやかさんの助手として活躍しました。

夜はラッキーガイチームのゲネを観覧。
明日はダバダチーム。がんばる。


小屋入りしました。
 
ジパングさんは、毎回?炊きだしをやっているそうで、今回も劇団員の女の子達が、偉く美味な、ご飯を作ってくれました…
(* ̄▽ ̄*)
 
これは、ホントに良いっ!
感動しました。 

元気になりました。

それでは、本日は、多くは語らずに寝ます。





遂に小屋入りしましたっ!!

今日は初夏を思わせる晴天にも恵まれ、素敵なステージがほぼ完成いたしました。
後はお客様のご来場をお待ちするだけ…

まだまだチケットのご予約お待ちしております!!




劇団員のゆるみです。
今日はついにもう稽古最終日!しぁー。もうそんな日が来てしまったんですね。

ラッキーガイチームは13時から稽古でしたのでダバダチームよりも一足お先に稽古を終え、
明日から小屋入りだぁ!の気合い入れ宴?!が一部出演者により催されました。

面白いお芝居になっておりますですからどうぞお楽しみに!
皆さまのりご来場心よりお待ちいたしております。





カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 マヤ]
[09/18 まや]
[09/18 めつこ]
[09/18 めつこ]
[09/18 めつこ]
最新TB
プロフィール
HN:
編集長・たるみ
性別:
女性
職業:
笑道
趣味:
笑う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ZIPANGUStage稽古場日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]