忍者ブログ
ZIPANGUStage稽古場日記

ZIPANGUStage稽古場日記

2008.4.23作成 ジパングステージ vol.31公演「リメイク」の稽古場日記 毎回役者が稽古場の様子をお伝えします
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル『二人のオトコ』


左男…大沼竣/BARの常連客(以下・大)
右男…藤田マコト/はぐれ刑事(以下・藤)

藤:ちょっとすいません、
大:はい?
藤:今、何時か分かります?
大:わかりますよ。
藤:・・・・・・。
大:・・・・・・。
藤:・・・・・・え?
大:・・・・・・はい?
藤:いやその、教えてもらえませんか?
大:何を、
藤:だから、時間を、
大:あ、それを知りたかったんですか。
藤:だから聞いてるんですよ!
大:時間が分かるかどうかしか聞かなかったから・・・。
藤:いやでも普通・・・察するでしょう。
大:何を?
藤:いや、もういいです。で、何時なんですか、教えて下さい。
大:5時です。
藤:・・・・・・え?
大:・・・ん? だから、5時です。
藤:・・・5時、ちょうど?
大:はい。
藤:何で分かるんですか?
大:分かりません。
藤:・・・・・・は?
大:何か、
藤:いや、普通見るでしょう、腕時計とか携帯電話とか。
大:私あいにく持ってないんですよ。
藤:じゃ何で分かるんですか?
大:分かりません。
藤:・・・・・・、
大:持ってないといけないんですか?
藤:いや別にそういう・・・
大:・・・・・・?
藤:あーーー、もう何か・・・・逮捕します。


などと言う不毛なシーンでは決してありません。
実際はどういう会話が繰り広げられているのか!!??
答えはどうかご来場の上、『ラッキー・ガイ』の舞台上でお確かめ下さい!

あ、申し送れました。ジパング初参加のテンダヒロユキです。
他の人と絶対にかぶらない内容の稽古場日記にしようと思って、
こんなの書いちゃいました、すいません。





PR
かっこわるいふられかた♪

にどときみにあわない♪
だいじなことはいつだって♪

わかれてはじめてきがついた♪

おはようございます。初代キム木村です。

通し稽古をやりました。鋭意、稽古中。
きみがほしい♪

いまでもほしい♪

きみのすべてになきたくなる♪


ジパングさんに初参加させて頂きます。君松です。ラッキーガイに出てます。

本日は、ラッキーガイチーム、ダバダチーム共に通しで、初めてダバダチームの通しを見ました。

面白かったですよ~ホント。大人なムードがプンプンしていて、かっこ良かったです。

ラッキーガイは……若さで勝負……嫌…実年齢は…若くないですが…なんとなく…

色で言うなら、ダバダが紫なら、ラッキーガイは、黄色。って感じました。はい。

因みに今、昨日の通し稽古のビデオを見終わりました。なんとも、想像以上の自分のチビさに驚きました。遠目で見ると、子供が紛れ混んでいるのかと思いました。
芝居で、大きく見える様に頑張ります(泣)
はじめまして。
今回初参加になります。長田弘次といいます。よろしくお願いします。さて今日の稽古場日記担当に任命されまして焼酎飲みながらかいております。
今日は後半が差し替えになりそこを中心に稽古しました。まぁ役とかは言えませんのですが…。んーまぁとりあえず明日は通し稽古なんでそこでまた新しく何かが見えるかと…
えー…あっなんかこんなんでいいのかしら?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 マヤ]
[09/18 まや]
[09/18 めつこ]
[09/18 めつこ]
[09/18 めつこ]
最新TB
プロフィール
HN:
編集長・たるみ
性別:
女性
職業:
笑道
趣味:
笑う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ZIPANGUStage稽古場日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]