忍者ブログ
ZIPANGUStage稽古場日記

ZIPANGUStage稽古場日記

2008.4.23作成 ジパングステージ vol.31公演「リメイク」の稽古場日記 毎回役者が稽古場の様子をお伝えします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は弁当を恥ずかしそうに食べる劇団員滝沢さん。

そんな滝沢さんが大好きです。



それから『俺も俺も~!!!(写真撮って)』と走りこんできた名誉劇団員の中里圭太氏。

タイトルは『ぼく、ぜんぶたべられたよ?』です。


最後は劇団員はなたろうです。

何故か劇場の隅っこで飯をかっくらう。この時の会話は、昨日はなたろうが見た夢が後頭部だけ丸刈りにされて、何故だか客演大沼氏にほくそ笑まれるといったもの。


…なんか根暗だぞ、はなたろう。



PR
小屋入りいたしました@新宿サンモール。


ゲネ前の昼食時の写真、4連発。

劇団員宮本ゆるみ嬢と客演のキャワイイ林摩耶嬢。

その下にイジッテ王子のイケメンテリーこと柿沼くん。


まるでバンドのCDジャケットみたい。



持ってんの、昼飯のホカホカ弁当だけど(笑)



あがった!あがりましたよ!

ZIPANGU Stage vol31
『リメイク~REMAKE OR BREAK~』

の台本が!!
今石さん、ほんとにお疲れ様です。
やば、涙が… ええお話や。
あと1週間ちょい、
この世界の素晴らしさをお客様に体感していただくべく
役者全員、全力で邁進していきます。ご期待ください!


稽古の後、脱稿のお祝いに行きました。
写真は秋刀魚の塩焼き骨取り競争の
勝者ぞの嬢と敗者圭さん。と私。
お頭がしっかり骨についているかどうかが勝敗の分かれ目になりました。
おめでとう、ぞのさーん!




てくてく。
てくてくてく。
てくてくてくてく…
昨日今日と、駅から遠い稽古場所でした。衣装や小道具など大きな荷物を持って…てくてく。

「来るだけで疲れるね~自家用ジェット欲しいわ~」とか言いながらも、いざ稽古が始まると集中力が戻って来るので不思議。
ああ、心と身体はひとつじゃないのね。罪なアナタ。

今日の稽古場流行ダンス大賞は
「ニューヨークスタイル」
生みの親は、大型美人女優なみさんです。
見るもの全てに笑いを呼び起こす、謎のダンス。
どうぞ劇場でご覧くださいな~。
チケットのご予約、まだまだ受付中ですよぉ~!

休憩中、人のサングラスで遊ぶ林摩耶さんを撮影。

劇中、出演者の誰かが写真のサングラスのかけて登場します。ご来場の際は是非探してみて下さい。「ウォーリーをさがせ!」における巻物を探すような気持ちで。

本番まで一週間と少し。がんばる。

はなたろう



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 マヤ]
[09/18 まや]
[09/18 めつこ]
[09/18 めつこ]
[09/18 めつこ]
最新TB
プロフィール
HN:
編集長・たるみ
性別:
女性
職業:
笑道
趣味:
笑う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ZIPANGUStage稽古場日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]