忍者ブログ
ZIPANGUStage稽古場日記

ZIPANGUStage稽古場日記

2008.4.23作成 ジパングステージ vol.31公演「リメイク」の稽古場日記 毎回役者が稽古場の様子をお伝えします
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもキャストがお店を開いたとしたら、何屋さん?シリーズ第二弾!!

劇団員のはなたろうこと、はなちゃんは~~
もしお店をやるとしたらね・・・
「ケーキ屋さん」
が似合うと思う。
甘くてふんわりしたイメージがあるから。
見た目は。
あくまで見た目ね。
だってはなたろう先生ってば、毒ッ気のないフリして
なかなかの年上キラーだという噂ですもの。
お店は、買ったケーキを食べられるカフェ付で
そこにはいつでも有閑マダムたちが集う。
その輪の中心で、得意の歌を一曲披露する、はにかんだ笑顔(演技)の
はなたろうさん。
マダムたちの黄色い声援。
飛び交うおひねり。
ちゃっかりお小遣いゲット。
ケーキの売上より遥かに良い見入り。
そう、ここはケーキ屋の名を借りたホストクラブ。
~おいでよ僕のおうちへ~「サロン・ド・ハナ」板橋区に出現。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誤報
目次さん、誰に聞いたのかは知りませんが「はなたろうは年上キラーらしい」とかなんとかいう嘘に騙されていけません。おそらく下っ端の劇団員をイジめようという悪い大人たちの仕業でしょう。そのような事実は一切合切ありません。
はなたろう 2008/05/07(Wed)12:09:54 編集
確かに
はなたろうくんは年下も食ってました。
50嵐 2008/05/07(Wed)16:44:06 編集
そっかぁ
上から下まで守備範囲がとっても広いんだったね。はなちゃん。
めつこ 2008/05/07(Wed)23:55:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 マヤ]
[09/18 まや]
[09/18 めつこ]
[09/18 めつこ]
[09/18 めつこ]
最新TB
プロフィール
HN:
編集長・たるみ
性別:
女性
職業:
笑道
趣味:
笑う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ZIPANGUStage稽古場日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]